いつもにこやかなおじさんに久しぶりに再会。
この時間はにこやかなおじさんが一人で切り盛りしている。このおじさんの料理は間違いない。どれを食べても間違いない。
麻婆豆腐と野菜炒めと餃子と青椒肉絲にセットのラーメンと天津風玉子焼き。最高だ。どれもこれもね。
(=^・^=)

にほんブログ村
この時間はにこやかなおじさんが一人で切り盛りしている。このおじさんの料理は間違いない。どれを食べても間違いない。
麻婆豆腐と野菜炒めと餃子と青椒肉絲にセットのラーメンと天津風玉子焼き。最高だ。どれもこれもね。
(=^・^=)
にほんブログ村
今朝体重計るの忘れた。
昨日の朝はヨーグルトと夏みかんとオニオンスープ。
昼はローソンで豚しゃぶサラダにゲンコツメンチ。
夜、夜はね〜、えーと、ロースステーキとキャベツに枝豆か。ダラダラナッツもね。
(=^ェ^=)











コメント