ツイートを見てるとどれもこれも日本は最悪の国だということばかりが書かれていて驚く。日本はいい国だ。だから外国人がたくさんやってくる、などとのぼせている人はテレビの見すぎだ。頭を冷やしたほうがいい。悲報である。




同じライブドアブログ、哲学ニュースさんのブログの「悲報】日本、昔と比べてめっちゃ貧しくなっていることが判明してしまうwwww」をお読みいただきたい。

年収が減り。

IMG_4722
手取りも減り。

IMG_4723
税金は上がり。

IMG_4724
物価が上がる。

IMG_4725

四の五の言っている場合ではないのである。経済評論家も政治家もまるでアテニナラない。
声をあげるべきなんじゃないの?愚かなジミントー支持者よ。いいかげんに目をさまさんかい!
若い人は無気力化してしまったし。
(=^・^=)






こんなブログもやってます(=^・^=)

KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!