64キロを少し切る。昨日の朝は前日の肉野菜生姜炒め(ピーマン、玉ねぎ)の残り。昼は野菜にハムエッグとツナにチーズ一個、そしていつものフォー。夜はレタスに豚唐揚げに茶碗蒸し。豚唐がおいしくて食べすぎ。ベルトを2.5センチカットしている。腹回りはガボガボだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ある日の午後にネット予約して栄パルコのセンチュリーシネマへ走った。午前の仕事が思いのほか長引いて慌ててバス停から駅を乗り継ぎ、なんとか始まる直前に滑り込む。ゆっくり映画鑑賞後、ランチも食べずに4時近くに同じパルコのレストランに寄ることにした。

黒毛和牛のハンバーグ。とても美味しかった。
肉感が強く歯ごたえがあるズッシリしたハンバーグは大いに満足できるものだった。

ハンバーグを食べることが久しぶりだ。たまにはこういう店も悪くないわね。(=^・^=)

IMG_8829
IMG_8830
IMG_8823
IMG_8831
IMG_8827
IMG_8828

PVアクセスランキング にほんブログ村