今朝66キロ。朝ヨーグルトにキウイ半分と前日の残りの鮭半分におでんの大根とゆで卵半分。昼はたべず映画の後3時過ぎにハンバーグひとかけら。夜は食べず。それでも体重変わらず。弱った。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 大分市内はお祭りが近いので賑やかだった。早朝散歩で府内城(大分城址)に向かうと、なんと骨組みだけの大分城が現れた。どうやら夜にライトアップするらしい。よくよく考えたら夏のイベントが多い季節。余裕があれば下調べすればよかったと少し後悔する。

 大分市内は散歩するのに飽きない。地元大分出身、磯崎新先生の建物や、繁華街の雰囲気も悪くない。ピカソ館というのも恐らく地元では有名な繁華街のビルなのだろう。ここも夜は賑やかなになりそうだ。

 ホテルのバイキング朝食も美味しかった。今回はホテルで食事をする機会はほとんどなかったが、このホテルの朝飯が最も充実していたように思い。

 朝9時になるのを待って銀行に寄り、バスで駅へ移動。駅前で少しだけお祭り気分を味わって大分を離れる。時間待ちのスタバでうたた寝する。

SeesaaBlogs WordPress muragon ameba rakuten

IMG_7710
IMG_7712
IMG_7715
IMG_7720
IMG_7721
IMG_7726
IMG_7730
IMG_7734
IMG_7735
PVアクセスランキング にほんブログ村

ライオンズは守護神の増田投手が打たれて同点とされたが、延長でメヒア選手の一打でサヨナラ勝ちした。
山川選手のホームランは場外ホームランだったようだ。ドームなのに。(=^ェ^=)

FullSizeRender
FullSizeRender

辻監督のインタビューが泣かせる。増田投手が打たれたことを意に介さず、増田投手もそういう日がある、と絶対的な守護神としての信頼を曲げなかった。素晴らしいチームづくりだ。



IMG_8743