朝は前日の石狩鍋風にパックのご飯半分。昼はひさしぶりにアスナルの”どなんち”でラステー丼。ごはん少なめで。スタバであまーいティーラテをのみながら練習問題。すぐに集中が切れて、セブンでスナックを買い込んで家でピーナッツ揚げを一袋ぺろりと食べて昼寝。満腹感をいただきつつ、夕方ダーリンの髪を染めてから久々に龍美。夜の体重は65キロ。朝病院で計ったら63.5キロ。一日で1.5キロも太るものなのか!?んで今朝は64キロ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

名鉄百貨店に義母がお気に入りのブランドが出てることに気づいて、実家に写真を送ったらすぐに返事が返ってきて「今から行く」とのことになる。80過ぎでもフットワークがいい。普段はよぼよぼしているが、買い物になると動きが変わる。結局映画を見たあとに集合することとなる。

いろいろ悩んだ挙句、セール品を買おうということになって、本人のカード(外国のカード)で決裁しようとしたら金額に制限があるとかで、結局自分のカードで買ってあげることにした。しかもセール品をやめて、新作の服を買うことになった。
ヤッコマリカルドのどこの国のブランドなのだろうか。年配の女性だけでなく、奇抜な色と軽い素材でゆったり着ることができるのが魅力である。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
さて、さんざん買い物をして最初はJRタワーの寿司屋を目指すが満席で、やむなくKITTEの地下にあるこの店に並ぶ。店内は思った以上に広く、過ぐに入店できた。若い女性客が目立つ。何しろ松坂牛を前面に押すお店なので、肉好きにはたまらないだろう。
私はこの後仕事があるので途中で離脱したが、あとの二人は昼から生ビールを数杯飲んでいい気分だったようだ。
食事はとてもゴージャスで、なかなか迫力がある。雰囲気のいいお店であった。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6845
IMG_6846
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

PVアクセスランキング にほんブログ村

名古屋駅を散策していたら、ナナコのあたりはイエモン一色だった。なんとナゴヤドームでライブをやるらしい。すごいことだこりゃ。

FullSizeRender
IMG_9817
IMG_9818