鳥羽から帰って夕方5時過ぎに金山で待ち合わせ、久しぶりに豊味韓(プーミンハン)に寄る。
SeesaaBlogs WordPress
IMG_6468
IMG_6469

いつもかなり混む店で、我々が食事しているうちに入ってくるお客さんはいずれも予約のお客さんばかり。
IMG_6474
IMG_6481

この日は目的のサムギョプサルセットを2人前オーダーする。
IMG_6471
IMG_6472
IMG_6475

若い男性店員の方が親切に焼いてくれる。

IMG_6478
IMG_6479
IMG_6480

焼きあがるまで何品か単品を注文したが、結局サムギョプサルのボリュームがありすぎて結局残してしまった。もったいないから持ち帰ることにしたのだが・・・

まあとにかく久々の満腹感。
こりゃ痩せるわけがないな。
(=^ェ^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村

山口茜選手がインドネシアオープンで宿敵プルセラ・シンドゥ選手をストレートで破り優勝しました!4月のアジア選手権以来の優勝!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




ライオンズもバファローズに逆転勝ち。
山川選手に復調の兆しを感じる。

FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_7019

大相撲は鶴竜関が横綱対決で白鵬を破り7場所ぶりに優勝した。安定した名古屋場所だった。