ナゴヤドームに初めてのゆずライブを見に行った。http://chokobostallions.seesaa.net/article/465646126.html
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

IMG_5614

ナゴヤドームを満員にするというと桑田佳祐さんのライブ以来である。その前にパフュームのライブも行ったなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_5707

なんとアリーナである。アリーナの後方右手。



IMG_5637
IMG_5642

もう会場は割れんばかりの興奮である。2人だけでこの大勢のファンを満足させられるのか、と思った懸念はオープニングから払拭させられる。

IMG_5659
IMG_5660

なるほど、ライブはアーチストが送るものではなく、観客と一体となって作るものであることを認識させる素晴らしいライブであった。モーレツに感動した。

IMG_5713

恥ずかしげもなく一緒に絶叫してしまった。
また来たい。
また来たい。行きたい。
(=^ェ^=)





ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
20周年突入記念弾き語りライブ「LIVE FILMS ゆずのみ」【Blu-ray】 [ ゆず ]
20周年突入記念弾き語りライブ「LIVE FILMS ゆずのみ」【Blu-ray】 [ ゆず ]

 




PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょっとこの具合では、ナゴヤドームに応援に行くには恥ずかしい。借家は膨張。連敗は果てしなく続く。