炭火焼の店である。
ミッドランドで映画を見た後、夕飯代わりに金山の扇谷に寄った。


SeesaaBlogs WordPress

IMG_5457
やはりやきとりは炭火がよい。岐阜の縁屋も炭火だと思ったが、住んでいるあたりで炭火のやきとりを提供する店はなかなかない。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
そして名古屋の悪しき習慣である”お通し”についてもここは画期的だ。
なんと枝豆が食べ放題という”お通し”だ。
好みもあるかもしれないが、たべたくもないキャベツを山盛りで出されてもうれしくもなんともない。むしろ拒否したいほどだ。
しかし枝豆なら大歓迎。ありがたいほどだ。
にほんブログ村 グルメブログへ

FullSizeRender
そして”おまかせサラダ”も素晴らしい。
レタスやトマトやゆで卵に加え枝豆ときゅうりとシリアルを混ぜ合わせて豪快に食べる。
これが実にうまいのである。
ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_5454
母体はヴィア・ホールディングスという大きな会社で類似点を何店舗も展開する大きな会社のようだ。
これでこの店に来るのは2回目だ。

次回は釜飯に挑戦してみよう!
(=^・^=)
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

添削シートが戻ってきた。
IMG_20190609_135525
しかしこれで油断してはならない。
ここからが大変なのだ。
もっと掘り下げないと。

おれはバカなんだから、他の人の何十倍も努力するしかない。