佐久島に行った帰りに、一色さかな市場に寄る。しかし食事は佐久島で食べてしまったので、ここで何か買って帰ろうということになる。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

IMG_5221
IMG_5220
いろんな食材やお菓子などが並ぶが、見た目も含めて魅力的なうなぎを買うことにした。
にほんブログ村 グルメブログへ

IMG_5222
IMG_5224
早速翌日の朝に食べたのだがこれがなかなかうまい。

三河一色うなぎ
IMG_5227
IMG_5229
このあたりはうなぎよりひつまぶしが有名なせいか、うなぎがやや骨っぽい。蒸さずに焼くから骨の固さがそのまま残る。これはこれでまぁ好き嫌いがあるかもしれないが、うなぎそのものはとてもおいしい。
にほんブログ村 旅行ブログへ

IMG_5223
IMG_5228
IMG_5230
たまには精をつけるのにいい。おいしいうなぎをいただいた。

ごちそうさまでした!
(=^・^=)

ブログランキング・にほんブログ村へ


https://blog.with2.net/link/?1991907
PVアクセスランキング にほんブログ村

おかしい。また70キロ。
昨日はケーキを食べただけのはずなのに。あとはナッツか。ナッツに危険がふくまれているのか?
朝は茶碗に少しのごはんと納豆。ヨーグルトにスイカを入れて食べる。
昼はサラダ。
うーむ。なんでだろうか??

鰻三昧 セット 鰻 うなぎ 詰め合わせ 三河一色鰻 肝串焼き うなぎの佃煮 鰻蜆茶漬け ウナギのかば焼き 国産 ヤマウフーズ 愛知県
鰻三昧 セット 鰻 うなぎ 詰め合わせ 三河一色鰻 肝串焼き うなぎの佃煮 鰻蜆茶漬け ウナギのかば焼き 国産 ヤマウフーズ 愛知県

先日から猛暑が続く。どうにかしてる。
北海道で40度近い暑さとはどういうことだろう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。