桜通り線で今池までもどり、千種を経由して新栄まで歩く。折からの雨もやんで外を歩こうと思ったのだ。 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
Brooks Brothersレディースシースドレス、6、青










Brooks Brothers


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
そこでまず今池駅地下から地上に上るのだが、かねてから死んだような通りがある。

IMG_3737

まるで震災直後の地下鉄のようだ。サラ金が機械だけの店舗を出し、その看板が燦然と輝いている。

IMG_3739

昔は賑やかだったであろう死んだ喫茶店。
そしてこの向かいにあるのが今池地下劇場。


IMG_3738

いかにも成人映画の雰囲気だが、かつてはこのビルにいくつかの映画館があったそうだ。
いまどきポルノ映画館も少なくなったが、先日行った柳ヶ瀬や大阪新世界の劇場は頑張っているようだ。個人的には新宿歌舞伎町のオールナイトにはお世話になったものだ。懐かしい。
にほんブログ村 映画ブログへ


IMG_3757

この寂れた風景も曲がり角のようだ。
ビル自体も朽ち果てている。
スラム化しなければいいと思う。
(=^ェ^=)



IMG_3741

ちなみに千種駅の近くに大河という看板を見つけた。柳橋の大河ラーメンと関係がありそうな匂いがする。今度潜入してみよう。
(=^ェ^=)
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

IMG_4487

タイ・ツーイン選手になかなか勝てませんが、少しずつ近づいているような気がします。山口茜選手を応援します。今週はシンガポール、そして23日からは中国だ!
(=^ェ^=)



トートバッグ GM サンルイバッグ 多機能 大容量 レッド(レッド)









Go yard

(ハンティングワールド)HUNTING WORLD 長財布 SANDUKU-DURA 二つ折 (ブラック) 220-571 HW-469 [並行輸入品]








HUNTING WORLD(ハンティングワールド)


[リーガル] メンズ ビジネスシューズ ストレートチップ 122R AL ブラウン 26.0cm







REGAL(リーガル)