IMG_1382
香嵐渓の遊歩道を進むとたくさんの出店がある。まずは鮎の塩焼きをいただくのとにする。

IMG_1423
IMG_1425

塩加減が絶妙でなかなか食べ応えのある鮎である。炭で焼いているのもよく、中まで火が通っている。痛風を患って腹のあたりのプリン体が多い部分は食べられない。 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

IMG_1383

さらに進むと猪バーガーを売っている。食べてはいないが、ほかにもぼたん鍋やシシ鍋などの看板を見かける。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

IMG_1430
IMG_1431
ジビエの森とも言える。猪や鹿が食せるらしい。人と獣がお互いに生きるために、なんらかの犠牲を払う。山恵の思いとはこれか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IMG_1377
IMG_1424

せっかくなので最後に猪コロッケを頂戴する。味は特にほかのコロッケと変わりない。

PVアクセスランキング にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は鳥羽出張。
夜も遅くなりそうだ。


それにしても昨日の全豪オープンは疲れた。
錦織圭選手がギリギリで勝ったのだが、そのギリギリの試合を見て疲れてしまった。